› エスポ 日記 › エスポ浜松 › NEWマシン♪

2016年05月04日

NEWマシン♪

こんにちは!エスポ浜松まつみですクローバー

GWまっただ中!
皆さんはいかがお過ごしですか??
今日はいい天気になりましたね太陽
お出かけ日和!?
いや、エスポにも来て下さいね~ニコニコ

さて、エスポ浜松に新マシンが入りました!!
ストレッチマシン「ZERO」ですキラキラ

NEWマシン♪


肩や股関節、お尻を効果的に伸ばすことができます上昇
ストレッチは疲労回復や怪我の予防にもつながります注目
私も試しましたが、肩など楽になりましたナイス

是非お試し下さい音符
使い方はインストラクターまで電球

本日も19時まで営業となります!
お間違えのないようにお越しくださいクローバー



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWマシン♪
    コメント(0)