› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 子どもスクール › 久しぶりに!

2016年09月25日

久しぶりに!

こんにちは!エスポ浜松まつみですクローバー

久しぶりの投稿!
間が空いてしまいましたが・・・汗
浜松で、元気に過ごしておりますニコニコ

季節も変わり、今日は久々の太陽ですねキラキラ
しかし、なぜか朝からくしゃみが・・・
まさか、花粉びっくり

さて、そんな形で季節を感じながら、秋のイベントのお知らせです上昇

エスポ浜松ベビースイミングでは、
10月と11月に「選べる2回・3回体験」を行ないます電球

久しぶりに!


音楽に合わせて活動をしたり、ブクブクなど水慣れの練習もしていきますニコニコ
赤ちゃんだって潜ったり、キックをして泳いだりできますよ~人差し指

ご興味のある方、是非一度ご体験下さい太陽

エスポのHPはこちらをクリックナイス



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(0)