› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 子どもスクール › 水中運動会2016

2016年10月19日

水中運動会2016

こんばんは!エスポ浜松まつみですクローバー

今日は、暑かったですね~!!
なんと29.8℃だったとか・・・汗
久々に、汗をかきました太陽

秋が来たかと思ったら・・・いや、秋は来ていますキラキラ
秋といえば運動会音符
ベタなつなぎで、ゴメンナサイ

先日、エスポ浜松では
ベビースイミングの水中運動会が行われましたキラキラ

当日は、多くのベビちゃんとママ・パパ・お兄ちゃん・お姉ちゃんにご参加いただき、
みんなで音楽に合わせて踊ったり、
水中運動会2016

すべり台!などの障害物競走をしたり、
水中運動会2016
初めてだったけど、ニコニコでしたナイス

玉入れをしました!
水中運動会2016
みんなもコーチも真剣だったねニコニコ



そして、最後にみんなで集合写真クローバー
水中運動会2016

日頃の成果を、
普段レッスンを見ることができない、おじいちゃんやおばあちゃんも、
見にきて下さっていましたニコニコ

みんな上手に活動できましたね力こぶ
ご参加いただきありがとうございましたキラキラ

さてベビースイミングでは、
現在選べる体験を開催中ですニコニコ
水中運動会2016

今後も楽しいイベントが盛りだくさんの、
エスポのベビースイミングを一度体験してみませんか??
涼しい季節はのプールは、
よりお子様の血液循環を促進し、自律的な防衛体力を高めるチャンスです電球
お待ちしていますニコニコ

詳しくは053-462-4430まで、お問い合わせくださいちょき




同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水中運動会2016
    コメント(0)