› エスポ 日記 › エスポ袋井 › GWエスポ情報!

2017年05月02日

GWエスポ情報!

こんにちは!
みかん侍です。ニコニコ

GW突入しました~
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

エスポ袋井もいよいよ明日から営業がはじまりますよ!!
3日、4日、5日  10時~19時営業
6日         10時~22時営業
7日         10時~19時営業
となっております!!お間違えのないようにパー

みかん侍からは、まるお得情報をお伝えしたいと思います!!


3日(水)~7日(日)まで
GW5日間体験会を開催しております!
この期間ならば1日利用でも、5日間利用しても
均一1000円!!
例えば、、、
ジムの雰囲気ってどんな感じなんだろう?
体験してみてイメージを持ちたい!
いろんなスタジオレッスン参加してみたい!
いろんな施設をしっかり使ってみたい!

そんな方にぴったりですねキラキラ

そして!!
体験からご入会して頂くと、
体験料キャッシュバック+水素水3カ月飲み放題+水素水ボトルプレゼント
5月、6月、7月、の3カ月で会費5500円!!

夏ももうすぐそこまできています汗
ぜひこの機会にご利用してみてください!!あはは






同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWエスポ情報!
    コメント(0)