› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 子どもスクール › まずはためしてみませんか?

2017年05月25日

まずはためしてみませんか?

こんにちは!
久しぶりの投稿です・・・エスポ浜松まつみですクローバー

ちょっとずつ!?
いや一気に夏を感じる日が増えてきましたね!
汗をかきつつ運動!ぜひエスポですっきりしていってくださいニコニコ

さて、エスポジュニアスクールでは、
6月におためし体験会を行いますキラキラ
まずはためしてみませんか?


スイミングってどんなレッスン??
実際に通ったら、どんな1日のスケジュールになるのかな?

などなど、実感していただけるチャンスです太陽

スイミングだけでなく、空手やヒップホップ、バレエ、チアダンス、スポーツ塾も、
体験していただけます上昇

この機会にぜひエスポのレッスンを受講してみませんか?
お待ちしています電球



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずはためしてみませんか?
    コメント(0)