› エスポ 日記 › エスポ浜松 › スポーツクラブ › ありがとうございました!

2018年06月11日

ありがとうございました!

昨日6/10に、エスポ浜松スタジオにて、
『エスポスタジオスペシャルレッスン』が開催されましたあはは
天気が心配な中、多くの方にご参加いただきましたうさぎ
今回のGuestは、高橋奈津IRと五十嵐亮IRのレッスン5本立てパー
まずはソロステップレッスンからスタート

①奈津オリジナルステップ60
ありがとうございました!


②五十嵐オリジナルステップ60
ありがとうございました!


③高橋奈津メガダンス
ありがとうございました!


④五十嵐亮リトモス
ありがとうございました!

⑤ジョイントダンスエアロ60
ラテンテイストでセクシーにおしゃれに♪



ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたおすまし

次回のイベント開催もお楽しみにてんとう虫
イベント情報の配信はこのアドレスに是非メール登録を↓
mail-espostudio@entetsu.co.jp

酉年タエニワトリでした




同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)