› エスポ 日記 › エスポ袋井 › エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

2018年11月17日

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

こんにちは!
みかん侍です!

今日は、うれしい報告から♪♪
最近潜りを習得できるようになった子がたくさん!!ナイス

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

ベビースイミング始めた当初は、
自分もぐりなんて考えられませんでした汗

水慣れからはじまり・水の中で息をはく練習や・息どめの練習など
いろいろな過程を赤ちゃん・パパ・ママと
乗り越えて一人でもぐりというところまで到達しましたキラキラ

お子様の成長が
私たちもとてもうれしいです♬♬

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたニコニコ
最近はママと一緒にパパと一緒にというのが、
半々な比率ですあはは
ママとでもパパとでも楽しむことができるエスポ袋井のベビースイミングです♬

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
たくさんのお友達ともお話し・コミュニケーションがとれてすてきですねキラキラ

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
お水の中でたくさん動いてとても気持ちよさそうです♬

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
アクアビクスも盛り上がりますひよこ

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
耳をつけてかにさんちょき

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

小プールに足がついてたてるようになりましたキラキラ

写真だけではまだまだ伝えきれません!!
お子さんとお水の中でたくさんハツラツしているエスポ袋井です!!
体験・見学はいつでも可能です!!

ぜひ、遊びにきてみてください♬

〒 袋井市堀越371-1
☎ 0538-42-6350




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
    コメント(0)