› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日

2019年06月24日

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日

こんばんは★ まっしゅです!

今日のお写真は・・・こちらにっこり↓↓

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
いないいないばあっ!とママが笑わせてくれましたあはは

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
いないいないばあっ!・・・ちょっと怖い顔びっくり

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
ブクブク、パッ!息はきの練習ですあはは

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
赤い台の上をワニさんのマネで渡りますにっこり

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
赤い台の上を歩いて渡りますにっこり
そのあとはフープくぐり♪黒

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
高い高いしながらのボール入れ!
上手にたくさん入れることがましたあはは

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
遅くなってしまいましたが、6月6日に2歳になりましたキラキラ
みんなでお祝いのお歌を歌いましたにんまり

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
レッスンが無事に終わり、この笑顔にんまり
今日も元気に頑張りました♪黒

エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
七夕も近くなり、短冊にお願い事を書いて笹の絵に
貼っていきます!
上手に貼れましたにっこり


”ベビーちゃん達のお願いが叶いますように・・・”
私もお願いをしたいと思いますハート



エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
もうすぐ始まります♪黒
6月中のお申込み・・・500円OFFですあはは
ぜひお友達と一緒にお越しください!!

お待ちしておりますハート



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井☆ベビースイミング☆月曜日
    コメント(0)