› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆火曜日

2019年06月25日

ベビースイミング☆火曜日

こんにちは!たけっちですキラキラ

100点の笑顔から火曜日のベビースイミングの様子のアップを
スタート上昇
ベビースイミング☆火曜日

お子さんも足を動かして運動運動~♪黒
ベビースイミング☆火曜日

お水の中で足を動かすの大変なのにこの軽やかさキラキラ
ベビースイミング☆火曜日

ママとアクアダンス!!!!!
ベビースイミング☆火曜日

手も動かしてダンスしていますハート
ベビースイミング☆火曜日

背浮きは気持ちよくて寝ちゃいそう~~~睡眠
ベビースイミング☆火曜日

ママ頑張って高い高い~~!
実はベビースイミング、お子さんの成長だけでなく、
保護者の運動不足解消にも!!!!
ベビースイミング☆火曜日

手すりをもって一人でかにさん出来るよちょき
ベビースイミング☆火曜日

赤台で立つ練習です♪
ばっちりだねキラキラ
ベビースイミング☆火曜日

もうすぐ七夕ということで、願い事を書いてきてもらって
みんなに貼ってもらいましたハート
ベビースイミング☆火曜日

一生懸命貼ってくれていますハート
みんなも持ってきてね!!
ベビースイミング☆火曜日

体験も始まります!!
ベビースイミングってどんな感じなんだろう????
エスポ袋井のベビースイミングは楽しいですハート
ベビースイミング☆火曜日



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆火曜日
    コメント(0)