› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆木曜日☆

2019年12月05日

ベビースイミング☆木曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ

12月のおためし体験が始まって3日目になりました♪黒
今日は体験の子が1人来てくれました!
まだまだ募集しております!詳しくはブログの一番下まで!

今日もレッスンの様子を載せていきます!


にっこり笑顔でスタートです!ラブ

ベビースイミング☆木曜日☆


1人で上手に体操出来ました上昇
ベビースイミング☆木曜日☆


プール気持ちいいな~~~
ベビースイミング☆木曜日☆


ママとのプール楽しいなキャー
ベビースイミング☆木曜日☆


今日は、ばあばと一緒に入りました☆
上からママが見ていて、手を振ってアピール♪黒
ベビースイミング☆木曜日☆


あれ?
少し恥ずかしかったかな?
ベビースイミング☆木曜日☆


きょとんとした顔が可愛いですハート
ベビースイミング☆木曜日☆


今日体験に来てくれたお友達です!
笑顔が見れて、コーチ達も嬉しいです音楽
ベビースイミング☆木曜日☆


高い高い!上手です!キラキラ
ベビースイミング☆木曜日☆


キューピーちゃんとタッチ~!!!
ベビースイミング☆木曜日☆


ボールのお片付け
みんな、上手に出来ましたナイス
ベビースイミング☆木曜日☆


体験のお知らせです☆
ベビースイミング☆木曜日☆


ベビースイミング☆木曜日☆

ベビースイミング☆木曜日☆
沢山のお友達をお待ちしています!!!



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆木曜日☆
    コメント(0)