› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★火曜日★

2020年02月25日

ベビースイミング★火曜日★

こんにちは!
たけっちです✌

火曜日のベビースイミング!!
更新していきます★

お名前を呼ばれてはーい!!
と上手に出来ました♪

ベビースイミング★火曜日★



1歳を過ぎてとっても活発に
なってきました♥︎
ベビースイミング★火曜日★


僕3月からお兄さんクラス★
頑張るよ〜✨
ベビースイミング★火曜日★



バタバタ飛行機さん✈︎
ベビースイミング★火曜日★


上向きのラッコさんも上手に
出来ました!!!
ベビースイミング★火曜日★


みんなでワニさん✨✨
ベビースイミング★火曜日★


とっても可愛いです♥︎
ベビースイミング★火曜日★


ボールまてまて〜っと笑顔が
ステキです♪
ベビースイミング★火曜日★


ボールないない!
パパとの初プール★頑張りました★
ベビースイミング★火曜日★


バタバタ上手にできるかな〜?
ベビースイミング★火曜日★


ママに補助してもらいながら
頑張りました!!
ベビースイミング★火曜日★


初!!!1人で小プールに立つことが
出来ました✨
ベビースイミング★火曜日★


今月がお誕生日!!!
おめでとう〜♪
ベビースイミング★火曜日★


更衣室で着替えて帰るときに
お友達とタッチ♥︎
ベビースイミング★火曜日★


まだまだ体験募集しています!!
お得にベビースイミングを
始めるチャンス★
是非受付お待ちしております★
ベビースイミング★火曜日★


ベビースイミング★火曜日★


同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★火曜日★
    コメント(0)