› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★金曜日★

2020年03月27日

ベビースイミング★金曜日★

こんにちは!
たけっちです上昇

3月ラストの金曜日レッスンでしたハート

久しぶりの子もニコニコでレッスン出来ましたキラキラ

ベビースイミング★金曜日★


上目遣いでとっても可愛いショットラブ
ベビースイミング★金曜日★


真ん中にみんなで集まれ~~♪黒
ベビースイミング★金曜日★


とってもダイナミックキラキラ
ベビースイミング★金曜日★


パパとのプール楽しい~びっくり
ベビースイミング★金曜日★


今日はママとのプール、、、べったりくっついていましたキャー甘えたくなっちゃったねキャー
ベビースイミング★金曜日★


潜りも完璧~~ちょき
ベビースイミング★金曜日★


すこ~~し泣きそうになりながらも真ん中集合出来ましたラブ
ベビースイミング★金曜日★


あっぷっぷでも集合したよ~~ハート
ベビースイミング★金曜日★


フィックスをつけてぷかぷか~~★

ベビースイミング★金曜日★


一人で浮けたよ~~上昇
ベビースイミング★金曜日★

小さいプールで立つ練習!!!!!
少し足がつきましたキラキラ
でもやっぱりまだ怖いよ~~汗と涙しながら頑張りました!
少しづつで大丈夫ナイス

ベビースイミング★金曜日★


最後はげんこつ山をやって終わりハート
ベビースイミング★金曜日★

3/29.30.31.4/1.2.3とお休みです!!!
お間違えの無いようにおねがいしますハート

明日が三月ラストのベビースイミングです♪


同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★金曜日★
    コメント(0)