› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆月曜日☆

2021年04月26日

ベビースイミング☆月曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ


今日も元気にレッスンを行いました音符


昨日初めて笑ったそうですびっくり
今日も笑ってくれましたキラキラ

ベビースイミング☆月曜日☆

ほっぺたぎゅーっハート
ベビースイミング☆月曜日☆

みんなで一緒にあっぷっぷ目
ベビースイミング☆月曜日☆

上手に足ついてジャンプできましたキラキラ
ベビースイミング☆月曜日☆

パパと一緒に潜りました双葉
ベビースイミング☆月曜日☆

風船つけてバタバタ~♪黒
ベビースイミング☆月曜日☆

いち!にーのっ!さん!!
ベビースイミング☆月曜日☆

ジャンプ!!上昇上昇
今日もレッスン頑張りましたハート
ベビースイミング☆月曜日☆





同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆月曜日☆
    コメント(0)