› エスポ 日記 › ガマの油

2011年05月30日

ガマの油

こんにちは、浦島タローですニコニコ


梅雨に入りました雨 台風の影響もあって
昨夜まで雨が続きましたが、今日は晴れましたね。
やっぱり青い空は気持ちいいですよね太陽


でも今日、湿度が高くなってしまいました。
どうも暑いのが苦手なんですね。ジトジトとガマガエルのアブラ(?)
のようなモンが顔の表面から出てきますので。
ガマガエルのアブラなんて見たことないですけどね、
これが我ながら嫌なんです。
湿気の多い日は自分のアブラで溶けて消えてしまいそうです。


「子供の頃はどんなに汗をかいたってさらっと快適だったのに。
あの頃のような爽やかな汗がいとおしいハート いつになったら
あのときのような自分に戻れるのかね?」
などと10代の頃は悩みもしました(もうずいぶん昔だなにやり)。


でも『男はアブラが出きったら死ぬのだどくろ』という言葉も
ほぼ同時期、耳にしました。怖いですね。
辛いです、希望がないですよねまったく…えーん


そこで注目 プールです。
プールはただ入るだけでも上がる頃にはさらっとしているんですねフフフ  これが。
アレがどこ行ってしまうんだかは気になりますけどプールはいいですよ


さあ! 年間でもっともプールが気持ちいい季節に向かいます。
ガシガシ泳がなくったってプールは楽しめます。
みんな遊びに来てくださいねグッド








Posted by エスポッチ at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
東日本大震災で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心より重ねてお祈り申し上げます。
【浦島タロ-さん】3Fトレ-ニングジムでは、時折お会いしております。
またお会いした際は、お声掛けして下さい。
最近時間が無くプ-ル入れていませんが、「サウナ」もおっさんの『ガマの油』には最適ですよ↑
なにせ40歳を過ぎると「変な臭いや変な油が出て来ますから・・・↴」
よる歳波には勝てませんね・・・↴
あと【ガシガシ】はバリバリの遠州弁ですね!自分が高校生の時代先輩によく【ガシガシやれ!】と言われ懐かしく感じました。
後、うちの小僧が今回の進級試験でまた落選↴した様で、ご迷惑お掛けしております↴↴↴
恐らく2回連続で落ちているので多分サポ-トレッスン(補修)になると思われますので、その節は宜しくお願い致します。
今後共、小僧共々宜しくお願い致します。
Posted by 0084ノリダ- at 2011年05月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガマの油
    コメント(1)