› エスポ 日記 › スポーツクラブ › エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~

2012年07月17日

エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~

夏も本番ですねびっくり
こんばんはパー酉年タエニワトリですあはは
本日はエスポII休館日でしたびっくり
皆様にはご迷惑をおかけいたしております工事

こんなに蒸し暑い日々・・・皆様、身体の調子はいかがでしょうか上昇

そんな暑い中、もっと熱い力こぶ熱い炎ことがあったんですちょき
先日、7月7日(土)8日(日)とエスポスペシャルレッスンを開催いたしましたあはは
今回は七夕の日に開催キラキラということで、
このメンズ3人が登場びっくり
エスポは4回目注目島田厚さん音符関西より岩橋悠太さん音符駒澤悟さん音符
かなりの盛り上がりでしたよちょき
①島田さん&岩橋さんジョイントステップ

エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ 
②島田さん&岩橋さんジョイントエアロ
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ 
④島田さんステップ
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ 
⑤駒澤さんエアロ
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ 
⑥岩橋さんエアロ
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ 
⑦島田さんエアロ
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~

⑧駒澤さん岩橋さんリトモス

エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ 
⑨島田さん岩橋さん駒澤さんジョイントエアロ
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~ エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~

エスポ会員の皆様いつもありがとうございますニコニコ
そして県外からも多数の方々に参加を頂きましたあはは
ありがとうございましたクローバー

次回は8月12日(日)石河知可子さんチェリー
詳細はエスポホームページをご覧下さいおすまし



同じカテゴリー(スポーツクラブ)の記事

この記事へのコメント
【酉年タエさん】いつもお世話になっております。
先週の左足太腿負傷から昨日、1週間ぶりにトレ-ニング再開し、【酉年タエさん】に久々にお会い出来良かったです↑
『エスポスペシャルレッスン2012~Part2~』大盛況に終了され良かったです。
先週は痛みとの格闘で殆ど動くことが出来ず、スペシャルレッスン拝見することすら、出来ませんでした↴↴
Posted by 0084ノリダ- at 2012年07月17日 21:51
エスポ浜松支配人 佐藤元章様、エスポ袋井 前田和秀様
「貴社ホ-ムペ-ジリニュ-アル」おめでとうございます。
貴社の更なる発展、繁栄と浜松・袋井両スタッフ皆々様の今後益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
新たに新設されました「スタッフ紹介コ-ナ-」は、とても良いと思います。
Posted by 0084ノリダ- at 2012年07月18日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポスタジオスペシャルレッスン2012~Part2~
    コメント(2)