› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 夏日!!

2014年04月10日

夏日!!

こんばんは!
エスポ袋井まつみですクローバー

今日は暑かった!みたいですね~汗
桜も散り始め…いよいよお祭り!?
いや新緑の季節ですねニコニコ

さて、暖かくなってきて、プールやジムもにぎやかになってきていますキラキラ

エスポ袋井のベビースイミングもベビーちゃんたちが、
とても気持ちよさそうにプールを楽しんでくれていましたニコニコ

夏日!!


エスポ袋井のベビースイミングは、
週1回~3回まで、回数を選んでいただけます。
また、月・火・木・金・土(固定制)と実施曜日もたくさんです上昇
最近では、土曜日や祝日にパパの入水も増えていますよ~ナイス

体験もできますので、
是非一度試してみて下さいねキラキラ
お待ちしています太陽

エスポの情報満載!
HPはこちらですちょき



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏日!!
    コメント(0)