› エスポ 日記 › エスポ袋井 › いいじゃない

2014年07月21日

いいじゃない

待たせたなびっくり
どーもみなさまこんばんはニコニコ  うどん粉です

今日は海の日サーフィン
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ヤシの木 ですね~ 



と こ ろ が、

最近なんだか、嫌なニュースが多い気がします汗

ガソリンがどんどん値上がってるとか・・・ガーン



そこでうどん粉はひらめきました電球

「ガソリンを買えないなら、

自転車を買えばいいじゃないハート




1ヵ月のガソリン代を8,000円とすると、

1年で、えーと・・・96,000円お宝
 

クロスバイクが買えますキャー
いいじゃない



2年なら192,000円びっくり

ロードバイクがあなたの物にラブ
いいじゃない



ちなみに10年で960,000円びっくり

車が買えますね (笑)



今こそチャンスですキラキラ

さあ、あなたも素敵な自転車ライフを

始めませんかはてな



いいじゃない



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

この記事へのコメント
うどん粉さん、こんばんは。ロードバイク欲しいです。以前、マウンテンバイク持ってました。しかし親戚に貸したら返って来ません。もう何年経ったかな?
Posted by 銀の聖者トキ at 2014年07月21日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいじゃない
    コメント(1)