› エスポ 日記 › ☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆

2018年05月22日

☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆

こんにちは太陽 まっしゅですあはは

今日はベビースイミングに新しいお友達が増えましたハート
☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆
お着替え中はぐずぐずしていても、終わりごろにはにっこりにっこり
レッスンが終わった後も更衣室を走り回るくらいですスタコラ
これから一緒に頑張っていきますあはは力こぶ


続いては今月2歳になった男の子です♪黒
☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆
「2」ができるようになりましたちょき
なかなか2って、このくらいの年齢には難しいんですよね!


遊びの時間ではお友達同士で仲良く遊ぶところも見られました注目
☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆
この前には頭からも水をかけられていました汗汗

レッスン最後はげんこつ山のたぬきさんで締めます注目
☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆
コーチと一緒に歌いながらやる子やぼーーーっと立っている子などなど
いろいろな子がいますが、みんながみんな最初からできたわけではありません!
何回も同じことを繰り返し行うことで身についていきますナイス

毎週ちょっとしたことでも成長が見られるので、とっても楽しいですにんまり音符



ベビースイミングの選べる体験はまだまだ受付中です!!!
☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆
一緒にお子様の成長を楽しんでみませんか??あはは

お気軽にお問合せ下さいハート
電話0538-42-6350




Posted by エスポッチ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ベビースイミング 火曜日レッスン☆
    コメント(0)