› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆

2018年10月28日

ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆

こんにちはハート たけっちですキラキラ

今日は、月二回の日曜振替レッスン日でしたちょき
エスポではお休みした分をほかの日に振替が出来るんですキラキラ(要予約キラキラ

今日は4人のお友達が来てくれました♪黒
ゆったりとしたレッスンでしたラブ

今年3歳になった子は、見事なジャンプを見せてくれました上昇

ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆

座ってからの飛び込み頑張りましたびっくり

ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆

今日もあっぷっぷ頑張りましたキラキラ
お兄さん達の姿は刺激になりますね♪黒

ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆

お兄さん達小さい子に負けじと頑張れましたハート
最後は2人でハイポーズちょき


ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆

10月は明日からレッスンお休みですパー
11月1日木曜日からレッスンですおまわりさんハート



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆日曜振替レッスン☆
    コメント(0)