› エスポ 日記 › エスポ袋井 › エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~

2018年11月01日

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~

こんにちは!
みかん侍ですニコニコ

11月に突入!!
肌寒くなりより11月になったな~っとかんじますねわーん

体調崩さないようにみなさん気をつけてくださいハート

さあ!!
今日のベビースイミング!!
エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
みんなで音楽に合わせてベビーアクア♬♬
エスポ袋井では、いろんな曲に合わせてカラダを動かします!
なんの曲が流れるかはプールに来てからのお楽しみですラブ

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
気分の乗ってとても気持ちよさそうですキラキラ

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~

お水のばちゃばちゃ汗
カメラに水がかかるくらい激しめです!!
表情がグッドですねナイス

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
久しぶりのプールにちょっぴり緊張。。
もぐりもしっかりがんばりましたよナイス

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
おもちゃ大好き!!ハート
お水の中でたくさんカラダを動かすようになりましたナイス

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
もぐりが少し苦手。。
今日はしっかりチャレンジできた!!
コーチとハイハッチ!!パー

エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~

最後は、ほんとは顔付けの練習ですが、、、
おさぼり中です!笑笑
そんな姿もかわいいんですハートハート

11月も活気がたくさんのエスポ袋井です!
そんなエスポ袋井では、体験・見学がいつでもできます!

開催曜日は、月・火・木・金・土
開催時間は、11時~11時45分

ぜひ、遊びにきてみてください!

〒 袋井市堀越371-1
☎ 0538-42-6350




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井ベビースイミング~木曜日~
    コメント(0)