› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆金曜日☆

2019年11月08日

ベビースイミング☆金曜日☆

こんにちは!かとまゆです!

今日の、ベビースイミングの写真を載せていきます♪黒

ブログの最後に、体験のお知らせと
お得な情報が書かれていますニコニコ
ぜひ、最後まで見て下さい!


ママにくっついて体操ですハート

ベビースイミング☆金曜日☆


みんなで、バタバタ~!!
ベビースイミング☆金曜日☆


ほっぺ、ペチペチキャー
ベビースイミング☆金曜日☆


だんだん、笑顔が見れるようになってきました上昇
ベビースイミング☆金曜日☆


とっても、カメラ目線で笑ってくれましたちょき
ベビースイミング☆金曜日☆


ボールないない
ボールをしっかり握れていますナイス

ベビースイミング☆金曜日☆


歩く練習も、しました足あと
ベビースイミング☆金曜日☆


ママと手を繋いで、テクテク・・・
少し緊張しながらも、頑張りました!
ベビースイミング☆金曜日☆


1、2、3!でジャンプ!!!
ベビースイミング☆金曜日☆


お水の中に潜って、笑っていますキラキラ
凄いです!!!
ベビースイミング☆金曜日☆


おためし体験を行います!
11月中の申し込みで、体験料が500円OFF!

体験から入会をするとお得にベビースイミングが
始められます!
・12月会費無料
・初年度会費無料
・水着プレゼント

ベビースイミング☆金曜日☆


さらに!
下の合言葉を入会受付時に言うor
画像を見せると
入会特典があります!!!
ぜひ、受付お待ちしております星
ベビースイミング☆金曜日☆



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆金曜日☆
    コメント(0)