› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★火曜日★

2019年11月19日

ベビースイミング★火曜日★

こんにちは!
たけっちです上昇


さっそく火曜日のベビースイミングの様子を
アップしていきますラブ

始まる前のおもちゃで遊ぶ時間!
桶の中に入って水遊びキャー
ベビースイミング★火曜日★

飛行機さん楽しい~~キラキラ
ベビースイミング★火曜日★

バタ足頑張るぞ~~★
ベビースイミング★火曜日★


バタバタバタ~~~~ハート
ベビースイミング★火曜日★




キョトンとカメラ目線が可愛すぎますキャー
ベビースイミング★火曜日★

カニさんの時シンクロみたいに足が上がっちゃってますびっくり(笑)
ベビースイミング★火曜日★

赤台の上でワニさん!
お顔もつけれちゃうよ~上昇
ベビースイミング★火曜日★


びよーーーんとママの所まで泳ぎますキラキラ
ベビースイミング★火曜日★


手も足ものばしてとってもきれいですラブ
ベビースイミング★火曜日★


ママのバタバタ上手だね~~上昇
ってあれ?!みんなママの方みてよ~~~汗(笑)
みんな左側を見ていますキャー(笑)
ベビースイミング★火曜日★

レッスン後はジャグジーで暖まりますキラキラ
ベビースイミング★火曜日★

ポカポカで気持ちいいね~ハート
ベビースイミング★火曜日★



現在受付中です!!!
寒い時期に入るの?!と思いますが、
この時期に入ることで、
身体の免疫機能が強くなり、
風邪を引きにくくなるんです!!

ぜひ一度体験を行ってみませんか?上昇
11月中のお申し込みで体験料500円OFF!

お待ちしております★
ベビースイミング★火曜日★



ベビースイミング★火曜日★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★火曜日★
    コメント(0)