› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★日曜日★

2019年11月24日

ベビースイミング★日曜日★

こんにちは!とうふですニコニコ


日曜日振り替えレッスンでしたキラキラ
今日はたくさん潜りました♪黒

元気にスタートです上昇

ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★

自分でばたばた上手でしたキラキラ
ベビースイミング★日曜日★

お耳つけてかにさんちょき
ベビースイミング★日曜日★

上手にできましたキラキラお水バシャバシャ汗
ベビースイミング★日曜日★

パンダうさぎコアラ♪黒
踊りながら歌いましたハート
ベビースイミング★日曜日★

手遊びでミッキーしましたニコニコ
お歌に合わせて上手に手を動かしてますキラキラ
ベビースイミング★日曜日★

みんなであっぷっぷで潜りましたパンチ
いっぱい潜れましたハート
ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★

ラッコさんでお散歩音符
ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★

プールサイドからジャンプ♪黒
豪快に跳べましたキラキラ
ベビースイミング★日曜日★

自力で登る練習もします。一人で登れましたハート
ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★

小プールでお散歩~音符
後ろ歩きも練習しましたまるっ
ベビースイミング★日曜日★

リング・ダイヤモンド拾いしました!
いっぱい拾えましたくす玉
ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★



12月からおためし体験始まります!
11月中のお申し込みで体験料500円OFF!
寒くなってきたこの時期こそ、いっぱい体を動かして免疫力を上げていきましょう!
ぜひご参加ください!
詳しくは下記をご覧ください。
お待ちしておりますニコニコ


ベビースイミング★日曜日★ベビースイミング★日曜日★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★日曜日★
    コメント(0)