› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★火曜日★

2019年11月26日

ベビースイミング★火曜日★

こんにちは!
たけっちです★

火曜日のベビースイミングの写真と体験のお知らせを
アップしていきます!
今日は雨でしたがたくさんのお友達が来てくれました~ハート


お兄ちゃんと一緒にスイミング★

いつもより楽しそう~キラキラ
ベビースイミング★火曜日★


お手てを広げてポーズ上昇
ベビースイミング★火曜日★


おなかママに触られて気持ちよさそう~ラブ
ベビースイミング★火曜日★


とびっきりの笑顔でカメラ目線びっくり
ベビースイミング★火曜日★


きょとんカエルとカメラを見てくれました~かわいいハート
ベビースイミング★火曜日★


みんなで高い高い~~キラキラ
ベビースイミング★火曜日★

わにさんをして~~~フラフープにジャンプ~~上昇
ベビースイミング★火曜日★


今日でベビースイミング卒業です★
次はお姉さんクラスで頑張りますラブ
ベビースイミング★火曜日★


この子も卒業です★
目を開けてスイスイスイ~~と泳げるようになりました上昇
ベビースイミング★火曜日★


プールサイドへ上がる練習もするよキラキラよいしょよいしょ~ラブ
ベビースイミング★火曜日★


12月より体験を行います!
寒い時期でも温水プール&レッスン後にジャグジーに入れるので安心ですよ★

ぜひ受付をお待ちしております上昇
ベビースイミング★火曜日★



ベビースイミング★火曜日★




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★火曜日★
    コメント(0)