› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆木曜日☆

2020年01月09日

ベビースイミング☆木曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ

2020年木曜日最初のベビースイミング始まりました!
久しぶりのレッスンでしたが、元気に来てくれましたキラキラ

ひこうきさんしながらダッシュアリアリアリ炎

ベビースイミング☆木曜日☆
ベビースイミング☆木曜日☆

かにさんちょきお水の音を聞きながらできましたキラキラ
ベビースイミング☆木曜日☆

ママと一緒にナイスナイス
ベビースイミング☆木曜日☆

手キラキラ~キラキラサンサンたいそうしましたハート
ベビースイミング☆木曜日☆

ニコニコ笑顔ハート
体験から入会をしてくれた子です♪黒
ベビースイミング☆木曜日☆

ママとのプール楽しいねハート
ベビースイミング☆木曜日☆

みんな大好きなボール
カゴへお片付け出来ましたグッド
ベビースイミング☆木曜日☆

立ち飛び込みの練習です
フープをくぐってジャンプ!
ベビースイミング☆木曜日☆

アップップ!
目を開けて潜れました目キラキラ
ベビースイミング☆木曜日☆

お誕生日の子がいたので
みんなでお祝いをしました!
お誕生日おめでとう花束
ベビースイミング☆木曜日☆


ベビースイミング体験を行います
新しいお友達をお待ちしています星
ベビースイミング☆木曜日☆




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆木曜日☆
    コメント(0)