› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★月曜日★

2021年02月08日

ベビースイミング★月曜日★

こんにちは!!いっちーサッカーです。

今日はすこし暖かい日でした。

プール入るの大好きハート



ベビースイミング★月曜日★

手遊びも上手にできましたおすまし

ベビースイミング★月曜日★

かわいいハート


ベビースイミング★月曜日★

小さい子は滑り台やりました。
最初はおっかなびっくりですね汗


ベビースイミング★月曜日★

でも慣れてくるとこんなこともやっちゃいます上昇
少しづつやんちゃなところがでてきましたね♪黒

ベビースイミング★月曜日★

やっぱりボール大好きハート

ベビースイミング★月曜日★

大きい子は潜ってリング拾い


ベビースイミング★月曜日★

1人で泳げる子がいっぱい♪黒
コーチに向かって泳いできますちょき

ベビースイミング★月曜日★

近~い(笑)


ベビースイミング★月曜日★

お兄さんクラスに行く練習中(ママと離れる練習)頑張ってますおすまし

ベビースイミング★月曜日★

今日は暖かくて眠くなりますねパンダ

ベビースイミング★月曜日★



ベビースイミング★月曜日★

現在体験受付中です。
たくさんのお友達が来てくれるの待ってます




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★月曜日★
    コメント(0)