› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆木曜日☆

2021年02月18日

ベビースイミング☆木曜日☆

こんにちは!かとまゆです!

今日のベビースイミングの様子を載せていきます!

お友達のお姉ちゃんの横に座ったよラブ
ベビースイミング☆木曜日☆

まずは、体操!
今日は、お姉ちゃんとプールに入りました!力こぶ
ベビースイミング☆木曜日☆

耳をつけて、カニさんちょき
ベビースイミング☆木曜日☆

今日は、ミッキーの曲に合わせて動いたよキャー♪黒
ベビースイミング☆木曜日☆

ママとのプール楽しいね上昇
ベビースイミング☆木曜日☆

小さい子も潜ります!
目を開けれてるねキラキラ
ベビースイミング☆木曜日☆

とっても、カメラ目線です目
ベビースイミング☆木曜日☆

滑り台さん楽しいねニコニコ
ベビースイミング☆木曜日☆

小さい子も、ママと一緒に滑ったよハート
ベビースイミング☆木曜日☆

お兄さんクラスへ行く為
遊び時間は、コーチと遊びましたナイス
ベビースイミング☆木曜日☆

ただ今、体験を行っています!
お子様との、コミュニケーションの1つにいかがですか?
受付は、フロントもしくは、お電話にてお待ちしていますクローバー
ベビースイミング☆木曜日☆



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆木曜日☆
    コメント(0)