› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★月曜日★

2021年03月22日

ベビースイミング★月曜日★

こんにちは。いっちーサッカーです。

今日は太陽で暖かい日ですね。
さあベビースイミング始まるよ~おすまし

ベビースイミング★月曜日★

ママと一緒にプールパンダ楽しそうですね上昇

ベビースイミング★月曜日★

そしてママのいい運動にもなりますおすまし
子供の成長を感じる瞬間かもしれませんひよこ

ベビースイミング★月曜日★


高い高い上手ですねおすまし

ベビースイミング★月曜日★

今日はじいじと潜ったよおすまし目を開けてばっちりですちょき


ベビースイミング★月曜日★

小さいプールでジャンプの練習しました。
お水がかかっても大丈夫まるっ

ベビースイミング★月曜日★

みんなボール大好きハート

ベビースイミング★月曜日★

滑り台みんな上手に滑ってきますおすまし

ベビースイミング★月曜日★

ちっちっ近い汗
かわいいですね音楽

ベビースイミング★月曜日★

遊ぶ時間は好きなおもちゃを持って行きます。

ベビースイミング★月曜日★

お水に興味深々上昇

ベビースイミング★月曜日★


まだまだ体験募集しています。

暖かくなりプールも入りやすくなってきました。
ぜひ遊びに来てくださいねおすまし



ベビースイミング★月曜日★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★月曜日★
    コメント(0)