› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 産後コラボレッスン!&交流会

2014年04月08日

産後コラボレッスン!&交流会

今日はすっきり春めいていますね~花
薄着の季節がどんどん近づいています。

そんな春真っ盛り、桜満開の3月31日にエスポ1にて

太陽産後ヨガ「ベビーママヨガ」と
太陽産後エアロ「アフタービクス」

のコラボレッスンを行いました。


まずはベビーママヨガ。

気持ちよく身体を伸ばして、呼吸を深く~


産後コラボレッスン!&交流会


普段の育児の疲れも吹き飛ばして・・・

産後コラボレッスン!&交流会


そして、アフタービクスびっくり
さあ、ヨガでエネルギーを満たした体をパワーアップしていきます力こぶ


普段の育児のストレスも吹っ飛ぶ~音符
最後は皆で励ましあって腹筋して、今日は何だかたっぷり心も体も満たされた気分です。

1度に2つおいしいこのイベント・・・かと思いきや、3つおいしいイベントです。
3つ目は、その後にランチタイムおにぎりの交流会です。

初めての交流会。
普段お話できないママやベビーちゃん達と沢山お話出来ました。
女子トーク満開ですうさぎ

育児の話をしたり~、料理の話しをしたり~、新生活の話しをしたり~・・・

とても貴重な時間を過ごす事が出来ましたハート

参加されたママ達にも「こういうのいいね~」と喜んで頂けて、とっても嬉しいです。
私もママの色々なお話しが聞けて、とっても楽しかった上昇です。


また、機会があれば交流会をしたいな~と思っています。
今回参加されなかった方も、次回は是非ご参加頂いて、たーくさんお話ししましょうあはは

あっびっくり
その前に産後エクササイズもやりますよ~ナイス



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後コラボレッスン!&交流会
    コメント(0)