› エスポ 日記 › 子どもスクール › プールな季節♪

2016年06月11日

プールな季節♪

こんばんは!エスポ浜松まつみですクローバー

6月もあっという間に10日すぎてしまいました汗
しばらく、浜松からの情報がお伝えできず・・・頑張りますニコニコ

先日、初めて佐鳴湖駅伝に出てきましたキラキラ
当日はいい天気太陽
参加者の人数にびっくりびっくり
ランニング流行を物語っている感じでしたキラキラ

でも、夏はいや梅雨時期も、プールがいいですよ~ニコニコ
と、いうことで今日はベビースイミングのお知らせですナイス

6月19日(日)10:00~10:45
ベビースイミング無料体験会
を行います!

プールな季節♪


赤ちゃんと一緒にママもパパも運動できます!
音楽に合わせながら活動していきますので、楽しいこと間違いなしです音符

ぜひ皆様のご参加をお待ちしていますキラキラ
詳しくは053-462-4430まで★



同じカテゴリー(子どもスクール)の記事
七夕
七夕(2017-07-07 18:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールな季節♪
    コメント(0)