› エスポ 日記 › エスポ袋井 › にぃにとベビースイミング☆

2018年06月18日

にぃにとベビースイミング☆

こんにちは太陽
たけっちですひよこハート

今日のレッスンには、お兄ちゃんと一緒にベビースイミングに
来てくれた子がいます上昇

エスポのベビースイミングでは、エスポのジュニアスイミングに入っている
兄弟の子と一緒にレッスンが出来るんですキラキラ


にぃにとベビースイミング☆

お兄ちゃんもベビースイミングに入っていたんですハート
今では、潜ったり泳いだり、バタ足も出来ちゃいます♪黒

赤ちゃんは、お兄ちゃんの姿を見てますます成長がみられますハート

6月28日(木)まで体験を行っておりますキラキラ
是非お待ちしております上昇

☎0538-42-6350
エスポ袋井 袋井市堀越371-1




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぃにとベビースイミング☆
    コメント(0)