› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆土曜日☆

2019年12月21日

ベビースイミング☆土曜日☆

こんにちは!
たけっちです★

今日で12月最後のベビースイミングレッスンでした!

始まる前からニコニコ~~プール楽しみ♪
ベビースイミング☆土曜日☆




wピースでにっこりポーズハート
ベビースイミング☆土曜日☆


パパにしがみつてお猿さんになってるよ~~汗(笑)
ベビースイミング☆土曜日☆

ナイスカメラ目線をくれましたキラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆


楽しい~~~ふりこさん上昇
ベビースイミング☆土曜日☆


今日はねえねとプールに入れてうれしかったねちょき
ベビースイミング☆土曜日☆

ボール大好きテンションアゲアゲ上昇
ベビースイミング☆土曜日☆

双子ちゃんでハイタッチパー
ベビースイミング☆土曜日☆



クリスマス週間ということでコーチたちからのプレゼントハート
ベビースイミング☆土曜日☆


自分のを見つけて・・・・あった!!!!
ベビースイミング☆土曜日☆


やったね~~ラブ
ベビースイミング☆土曜日☆


表にはサンタさん!裏には写真がありますキラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆

更衣室では、フォトプロップスを持ってみんな写真を撮ってくれました上昇
ベビースイミング☆土曜日☆


上手に持ってくれています!!!!
ベビースイミング☆土曜日☆


上目遣いでとってもかわいいキャー
ベビースイミング☆土曜日☆


最後はその場にいたみんなで写真を撮りました!!!
最後は団扇みたいにフォトプロップスがなっていたのは内緒です・・・・(笑)
みんなとってくれてありがとうハート
ベビースイミング☆土曜日☆

次のレッスンは1/6~です!!!!
体調に気をつけてよいお年をお迎えくださいハート



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆土曜日☆
    コメント(0)