› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 11月8.9日のエスポスタジオスペシャルレッスン

2014年09月11日

11月8.9日のエスポスタジオスペシャルレッスン

朝夜涼しい日が続いていますが皆様体調いかがでしょうかニコニコ上昇

食欲の秋おにぎりスポーツの秋力こぶ読書の秋本
いろんな秋がありますが皆様はどの秋を楽しみますかはてな
今年のおかめの秋はスポーツ力こぶを楽しみたいと思います♪

そのスポーツスタコラ告知ですウィンク

11月8日(土)・9日(日)
エスポ浜松スタジオスペシャルレッスン開催キラキラ

6月に開催してから早くも3ヶ月・・・久々のあれびっくりですおすすめじゃ!!
今回、レッスンを担当するゲストは・・・
エスポ3年振りの登場~
関西から極上の関西弁と共に浜松上陸ヤシの木魚原大インストラクタースペード
そして・・・エスポ初登場~
関東よりダンスの貴公子キラキラ藤野慎士インストラクタークローバー
このお2人ですあはは

ダンススキルアップのクラスやダンスエアロ・ステップ
もちろんリトモス・ジョイントエアロと今回も6クラスと目白押しです音符
リトモス日本代表日本のビックな2人人差し指

見逃せませんびっくり
この機会に、エスポで一緒に体感しませんか上昇

イベント申込みは、9月13日(土)10:30~フロント受付開始びっくり
電話やメール受付は9月15日(日)よりびっくり
詳しくはエスポHPをチェック人差し指



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月8.9日のエスポスタジオスペシャルレッスン
    コメント(0)