› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆月曜日☆

2021年04月19日

ベビースイミング☆月曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ


今日も元気なおともだちがたくさん来てくれましたハート

ひこうきさんでバタバタ~飛行機汗

ベビースイミング☆月曜日☆


ふりこさんの時、声をあげながらお耳つけラブ
ベビースイミング☆月曜日☆


手を動かしながら、パンダウサギコアラ歌いました音符
ベビースイミング☆月曜日☆


お水バシャバシャさせながらお歌歌いましたハート
ベビースイミング☆月曜日☆


お口から、ぶくぶく息はきの練習音符
ベビースイミング☆月曜日☆


じいじと一緒にあっぷっぷキラキラ
ベビースイミング☆月曜日☆


ママと一緒に潜りましたパンダ
ベビースイミング☆月曜日☆


リングさん頭に乗せて~ハート
ベビースイミング☆月曜日☆


リングさんもぐもぐうさぎ
ベビースイミング☆月曜日☆

すべり台しゅーっ上昇
ベビースイミング☆月曜日☆

たくさん滑ったねハート
ベビースイミング☆月曜日☆

お目目開けてあっぷっぷ~びっくり
ベビースイミング☆月曜日☆

潜るのへっちゃらになりましたハート
今日はたくさん潜って頑張りました太陽
ベビースイミング☆月曜日☆

お兄ちゃんとパシャリちょき
お2階から弟くんを応援してましたパー
ベビースイミング☆月曜日☆





同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆月曜日☆
    コメント(0)