› エスポ 日記 › 秋の足音

2011年09月09日

秋の足音

こんにちはパー
お久しぶりのSANAですうさぎ

ずいぶんとご無沙汰してまして・・・
すみません汗

季節は秋になりましたねぇもみじ

台風過ぎたら急に寒くなり、秋に身構えていると
昼間はまだまだ気温は高いまま太陽

朝晩の気温の変化が激しすぎてついていけませんガーン
毎年このシーズンは必ず一度体調を崩すのが定番なんです涙

でもどんなに体調を崩しても
SANAはこの「段々と秋に近づいていく」季節が
大好きなんですハート

湿度の高い夏の風から爽やかな秋風に変わり、
窓を開けて過ごすのが気持ち良くなるこの感じ。

それを感じられる期間は本当に短いですが、
日本に四季があることの良さを再確認しますキラキラ


SANAは夏とか冬とかハッキリした季節よりも
夏から秋へ、冬から春へと変わりゆく瞬間が好きなんですラブ

冬から春へは、冬の間厳しく吹き荒んでいた木枯らしが
少しだけ暖い風に変わり、日なたが春めいてくる瞬間キラキラ

・・・マニアック過ぎますかね涙

学生のころはよく、駅まで歩くスタコラ通学時間等に日々その変化を感じ、
一人ウキウキしていましたラブ

今は車での通勤になってしまったので、
なかなか肌でじっくり季節の変化を感じることは難しいですが
なるべく外に出て、肌で感じ取りたいなと思っております。

パー
季節の変化を肌で感じるのに丁度良いイベントがキラキラ

「遠州リレーマラソンin 浜名湖ガーデンパーク」
10月2日ですので、
秋の足音がだいぶ近づいてきている気持ちの良い時期ですねニコニコ

まだまだ募集しておりますので、みなさんのご参加をお待ちしております音符

今年こそ、季節の変わり目に体調を崩さない力こぶを目標にするSANAでしたうさぎ




Posted by エスポッチ at 20:51│Comments(1)
この記事へのコメント
東日本大震災で被災された皆様には謹んで心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く復興され、震災前の生活に戻られます重ねて心よりお祈り申し上げます。
【SANAさん】いつもお世話になっております。
【SANAさん】も夏の忙しさが一段落してやっと、3Fトレ-ニングジムでのトレ-ニング復活ですね。↑
先日はジムで、お会いしましたね。
あまり熱心しトレ-ニングするとSANAさん痩せて、無くなっちゃいますよ!
【ゆりさん】、【Natsuさん】も「遠州リレーマラソンin 浜名湖ガーデンパーク」ご紹介されてましたね。
このイベントは、エスポ単独企画イベント何でしょうか?
是非多くの方が参加され、イベントが無事大盛況でありますことをお祈り申し上げます。
自分は、当日所用で参加できずすみません。↴↴
話は反れますが、先日「東日本大震災被災地視察」に行ってきました。
3.11の震災から約半年が経ちますが、今だ復興と言うよりも片付けの状態です。
東海地震を想定して海岸沿いの被災地を中心に視察して来ました。
殆んど流されてしまっていました。
想像を絶する光景です。
現在、この目で見た事、この耳で聞いた被災地の声をレポ-トに纏め、スタッフさんに預けしていますので、よかったら是非、一度見てやって下さい。
人生観が変わりますよ。
Posted by 0084ノリダ- at 2011年09月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の足音
    コメント(1)