› エスポ 日記 › 新エスポキッズルーム

2012年02月13日

新エスポキッズルーム

みなさんおすましこんにちは。いっちーサッカーです。
寒い日が続いたと思ったら急に暖かくなったりと体調を崩しやすい日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

さてエスポ浜松には3年前から学童保育パンダ(エスポキッズ)を行っています。1からのスタートで県外に研修に行ったり(私は行ってませんが・・・)となかなか大変でした。
去年からだだっ広い大部屋に勉強部屋を作る計画が持ち上がり去年の5月に工事着工の予定だったのですが、震災の影響で今年の2月まで伸びてしまいました・・・・それが完成しましたキラキラ

ご覧下さい。


新エスポキッズルーム


部屋の中はこんな感じです。
新エスポキッズルーム

これでようやくみんな集中して宿題してくれるかな?




 



Posted by エスポッチ at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
【いっち-さん】いつもお世話になっております。
エスポⅠ改修工事されたいたんですね。気が付きませんでした。2月の最初に暖房設備工事を施工されていたのは知っていましたが・・・。
学童保育も勉強部屋ができてとてもよかったですね!
【いっち-さん】3Fでのトレ-ニングは順調ですか?
最近会社は暇なくせに、プライベ-トがめちゃめちゃ忙しく、テレ-ニングジムに行けずお会いできていませんが・・・。
Posted by 0084ノリダ- at 2012年02月13日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新エスポキッズルーム
    コメント(1)