› エスポ 日記 › 最近

2012年02月18日

最近

警察官おはようございますおすましまるこめです眠い
最近寒いですね、、、インフルエンザは大丈夫ですかはてなガーン

流行ってるみたいですが、その流行には乗りたくないですね汗

さて、最近トレーニング再開しました人差し指
スタッフからは、雨雨降るやら雪雪降るやら言われます涙
たしかに、僕がトレーニング珍しいかもびっくり

トレーニング再開の理由ははてな

3月から草野球の試合があるからですニコニコ
2年間活動停止していましたが、また再開することになりましたちょき

せっかくなんで、試合でHR打ちたいですからねナイス
試合に向けて標準を合わせているこの頃ですぐー



Posted by エスポッチ at 09:23│Comments(1)
この記事へのコメント
【まるこめさん】いつもお世話になっております。
自分はインフルエンザではありませんが、先週ずっと「咳」が止まらず苦労しました。
現在、3月15日の中日vs巨人プロ野球オ-プン戦に備え、浜松球場を当社にて『プチ改修』していますので、浜松球場来場の際は、また見て下さい。
Posted by 0084ノリダ- at 2012年02月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近
    コメント(1)