› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ぼちぼち・・・

2012年08月23日

ぼちぼち・・・

こんにちはニコニコ

陸の人魚姫です星


いろいろとご心配をおかけしましたおすまし

お蔭様でスッカリ腰の調子が良くなりましたくす玉ちょき

自分では安静にしていたつもりだったのですが・・・

安静じゃなかったんですねぇ汗

今回の件で、無理と焦りはいかんなぁ・・・・と痛感しています(反省うわっ

ぼちぼちクロールを泳ぎ始め、来月あたりから走り始めようと思っています。


あっびっくり大丈夫。

そぉ~っと走るので足跡


それより!?

1ヵ月近く何もしていなかったので、体重がガーン下降

まずはそこからでしょうか・・・涙


やっぱり、ぼちぼちですねソフトクリーム


同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

この記事へのコメント
【陸の人魚姫さん】ブログではお世話になっております。
8月20日~25日の本日まで『Summer Vacation』を頂いており、コメント出来ずすみません。
ぎっくり腰回復され何よりです。
「急がば回れ」でお体を大切に「ぼちぼち」で・・・。
Posted by 0084ノリダ- at 2012年08月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち・・・
    コメント(1)