› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 寒さに・・・ 負けました

2013年01月24日

寒さに・・・ 負けました

こんばんは  ミセスKでございますあははパー




エスポ袋井のフロントがあまりにも寒いので・・・

寒さに・・・ 負けました

ジャージ着用びっくり

「似合わない~」 と大不評ですガーン
すみませんが、早く見慣れてくださいねチュッ






さて、今回は エスポ袋井のスクールのイベントのご紹介ハート

寒さに・・・ 負けました


大好きなエスポ袋井のスタッフの似顔絵を募集している

「似顔絵コンテストキラキラ


節分イベント  「みんなで鬼を退治しよう!!」  と


1月~2月にかけてイベントを企画していますびっくり


イベント風景は後日またアップしますね上昇



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

この記事へのコメント
【ミセスKさん】ブログでお世話になっております。
寒さには誰も勝てませんよ。
現在、浜松市動物園での屋外工事中で尚且つ水を触っていますので、連日地獄の様な日々です。
【袋井】さんは、次々Newイベントが登場しますね。
Posted by 0084ノリダ- at 2013年01月25日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さに・・・ 負けました
    コメント(1)