› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 善は急げ・・・

2013年05月23日

善は急げ・・・

こんばんは(●^o^●)パー

陸の人魚姫です星


暑い日が続いてますねぇ~

バイパスに設置されている温度計は連日の25℃

数字を見るだけで、暑さが増す気がしますガーン


暑くても寒くても雨が降っても・・・楽しめる所知ってますか!?


そう注目

エスポですパンチ


暑くても快適に運動が出来て力こぶ

さらに熱くさせてくれるスタッフが・・・ちょき

そんなエスポ袋井では、ただ今見学体験キャンペーン実施中びっくり

通常1,000円が500円で体験できて、さらにドリンクプレゼントニコニコ


善は急げ・・・



まずは、エスポ袋井へ・・・いつ行くのはてな

今でしょうびっくり

お待ちしていま~すパー










同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

この記事へのコメント
【陸の人魚姫さん】ブログお久しぶりですね。
袋井バイパスに気温計着いたんですね。知りませんでした。
最近めっきり天竜川を渡らなくなりまして・・・。
Posted by 0084ノリダ- at 2013年05月25日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善は急げ・・・
    コメント(1)