› エスポ 日記 › エスポ袋井 › まだ間に合います

2013年05月29日

まだ間に合います

みなさまこんにちは上昇

この日記も意外とたくさんの方にご覧いただいているようでして、

困ったな~ヘタなこと書けないよボムなんて

思ってない「うどん粉」です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや~しかし、最近は蒸し暑い傘ですね~ (;^ω^)

梅雨入りだそうです ←ニュース見ないのでイイカゲン汗
まだ間に合います

そんな時期に忍びよってくるのが… そう、熱中症です


みなさまご存じのとおり、暑いときに体がアッチッチしてダウンガーンしちゃう

そんな(どんなだ?)病態のことですね。  …ただ厄介なことに…

健康な人でも突然発症し、急速に進行・悪化して最悪の場合死に至るどくろ

そんな恐ろしい子なのですびっくり キャーガーン


でもご安心くださいニコニコ

きちんと対策すれば予防はカンタンちょき そんな予防法のひとつが運動です

暑くなり始めた今日この頃太陽 

体がまだ暑さに慣れてないからイカンムカッのであって

じゃあ運動して汗をかいておけばいいんでね!? という強引逆転の発想上昇

暑熱順化は運動を始めて数日後から起こり、2週間ほどで完成力こぶします

今始めれば、夏には間に合うんですキャー


でもでもこれから梅雨の季節雨 雨では運動できないし…(´・ω・`)ショボーン

そんなお悩みの方にオススメなのが キラキラエスポキラキラ

やかましプロのスタッフがうっとうし全力でサポート致しますにんまり

あ、でも水分補給涙も忘れずに 運動中に倒れたらイミないですから(笑)

安全工事で楽しいサーフィンすぽぉつらいふを ぜひぜひご満喫ください音符



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

この記事へのコメント
【うどん粉さん】こんばんは。
自分達の様な現場作業を仕事としている人間は、これから熱中症を一番注意しなければいけない時期になってきました。
また経営管理職としては、作業場の改善等目を光らせなければいけない時期でもあります。
【うどん粉さん】よいアドバイスありがとうございます。
Posted by 0084ノリダ- at 2013年05月30日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ間に合います
    コメント(1)