› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 60日チャレンジ!!!

2013年12月09日

60日チャレンジ!!!

みなさん、こんにちは太陽
エスポ袋井のひきかばですおすまし

12月ですねぇ・・・もう2013年も終わりますねびっくり

12月はイベントの多い時期ですねぇにやり

クリスマス大掃除忘年会・・・etc

色々な予定がたくさんだと思います!!!

その中でも!!

忘年会の予定がたくさんある人は少なくないと思いますよぉにやり

予定がびっしりでなかなかエスポへ行けないんだよぉ・・・

そのせいで冬は太っちゃうんだよぉ・・・

と思っているそこのあなたっっ!!!

エスポではこんな企画をご用意しましたよにんまり

60日チャレンジ!!!

『60日間チャレンジ!正月太りなんて言わせない!!』

60日間、減量or維持にチャレンジしますにっこり

達成できた方には素敵なプレゼントチュッ

エスポ袋井のトレーニングジムにて20日までエントリー受付中!!!

みなさんのエントリーお待ちしてますウィンク


同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
60日チャレンジ!!!
    コメント(0)