› エスポ 日記 › エスポ袋井 › テンションって大事。

2013年12月24日

テンションって大事。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「1週間たつのが早いな~と
思ったら いつのまにか1年がたっていた」

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
オイラも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

浦島太郎だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ





というワケで待たせたなびっくり

どーもみなさまこんにちはニコニコ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったうどん粉です (; ・`д・´)

2013年も残りあとわずかですね~日本
みなさま今年の目標は達成できましたかはてな
ちなみにうどん粉は抱負が何だったのかを忘れましたキャー
やっぱり頭がどうにかしているようですにんまり汗

今年もイロイロありましたねぇ~およよ
忙しいのを言い訳にして、この1年過ごして
しまったのかもしれませんガーン

でも初心忘るべからず筆  とはいうものの
新鮮な気持ちで毎日過ごすのって(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そこでうどん粉はやる気炎を引き出す
キラキラ秘策キラキラを思いつきましたよびっくり




アルテグラ 6800



アルテグラ6800キタ━(゚∀゚)━!


この黒い箱の正体は…!?
そして秘策とは一体なんだというのかびっくりはてな
まさかの年跨ぎ!!
覚えていたら続投しますへへん



それではみなさま良いお年を~パー




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションって大事。
    コメント(0)