› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 2013年ラスト!

2013年12月29日

2013年ラスト!

こんばんはクローバー

2013年もあと3日
昨日はスタジオでジョイントレッスンが行われましたニコニコ

ジェフィーIRと新保IRによる
ZUMBAびっくりびっくり

2013年ラスト!

ジェフィーIRもノリノリです!!

2013年ラスト!

踊り納めはできましたでしょうか?
多数の方にご参加頂き、レッスンは大盛り上がりでした音符
ご参加ありがとうございましたキラキラ


また、本日は
もちつきイベントが実施されました上昇

2013年ラスト!


2013年ラスト!



頑張ってついてますねー力こぶ

2013年ラスト!

2013年ラスト!

2013年ラスト!


ついたお餅はその場で食べましたナイフ&フォーク
お味はどうだったかな?

ご参加頂きありがとうございましたキラキラ



2013年も遠鉄スポーツクラブエスポ・エスポ袋井をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
両店舗とも明日から1月3日まで、休館日とさせて頂きます。
1月4日は10時から17時までの営業です。お間違いのないようお願い致します。
来年もエスポ日記をぜひご覧くださいねニコニコ
よいお年をお迎えください太陽



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年ラスト!
    コメント(0)