› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 冬後半!!

2014年02月18日

冬後半!!

2月18日(火)天気晴 風西 波膝



早いもんで2月も後半!冬も後半!ですよ!
冬の定番その1
インフルエンザ&ノロウイルスには
やられてないでしょうか?
至って元気なミズタマタロウでございます!
至って元気なのですが、この冬やり残しが!
冬の定番その2
スキー&スノーボードなんですが、
なんと今シーズン1回しか行けてません~
気がつけば2月後半!冬後半!急がねば!
スキー&スノーボードといえば!
ソチ五輪!
日本人選手の活躍ぶりに日々感動ですね!
シーズンは短いですから、長期間オフトレを
頑張ってるんでしょうね!
日々の地道な努力が大切なんですね!
皆さんも健康の為!スポーツの為!
エスポでのトレーニング頑張って下さいね!
それでは!僕も最高の滑りに行ってきます!




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬後半!!
    コメント(0)