› エスポ 日記 › 腹筋の基本その1

2014年02月21日

腹筋の基本その1

昨日の女子フィギアスケートを見て感動していたMR.Mです。
今日も寒い一日なりましたね・・・
こんな寒い一日はやっぱり腹筋に限りますキラキラ
腹筋割隊の会長としては皆様に有効な腹筋運動を普及する事も活動の一環とさせて頂きます。


そこで質問パー
皆様、有効的に腹筋運動してますか?

ただ単に上体を起すのが腹筋ではありませんガーン
意外に多いですよね汗


実は腹筋を鍛えるには上体を起すのではなく、背中を丸めると言った方が正解かもフフフ
マニアックな話をすると腹筋を鍛えるには『脊柱を屈曲』させる必要があるわけです上昇
つまりパー
必死に上体を起すのではなく地味に背中を丸めながら上体を起す事が大事フフフ
さぁ今日もエスポに行って早速腹筋を試してみましょうグッド

本日は基本的な腹筋のご案内でした。
この腹筋シリーズはシックスパックになるまで続きます・・・

じゃぁあと3ヵ月で終わりですねへへん



Posted by エスポッチ at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹筋の基本その1
    コメント(0)