› エスポ 日記 › お疲れ様です!!

2014年04月05日

お疲れ様です!!

こんにちは太陽まっしゅですあはは

花の土曜日ですねー!!花
次の日お休みの方も多いのではないでしょうかにんまり
・・・ということは!?
呑みに行かなきゃ損損!!上昇
楽しく呑んじゃいましょー注目
呑んだ分は、エスポ袋井へ来て
動けばいいんです!!フフフちょき

なーんて、人に言う前に自分が一番動かなきゃいけないですね汗
最近ジョギングをおさぼりしちゃってますスタコラ
いけないですねガーン
がんばりまーーーすチュッ

明日4/6(日)は、浜松総合水泳場にて西部SC大会が行われます。
エスポ袋井の選手、40名が参加します♪黒
私も役員として参加します♪黒
応援よろしくお願いしますウィンク



Posted by エスポッチ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です!!
    コメント(0)