› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 感動・・・!

2014年04月18日

感動・・・!

こんばんは。

桜の季節から、だんだん緑が映える季節となってきましたねクローバー


先日・・・う~ん・・・ちょっと前でしょうかにっこり汗

天体観測をしてきました星

その時の一番星である、東の空に見えたのは木星

本当に白と茶色の縞模様が見えるびっくりびっくりびっくり

感動ですキラキラキラキラ

しかも木星の衛星群も見ることが出来ましたちょき

大きな声では言えませんが、木星の衛星群をガリレオと呼ぶのをこの時初めて知りました・・・汗

次は土星が見られるそうです。
機会があったらぜひ見たいと思っています。

ちょっとロマンチックに空にも興味を持った陸の人魚姫でした星


同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動・・・!
    コメント(0)