› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 今日から8月

2014年08月01日

今日から8月

早いもので今日から8月ですね~

こんにちは。陸の人魚姫です星

ところで、今日8月1日は何の日か知っていますか!?

今日は
『水の日』
だそうです。

水の貴重さ等に関心や理解してもらう為に設けられたそうですよ注目

ちなみに、水に縁があると言う事で

『洗濯機の日』でもあるそうですよあはは


水と言えば・・・・・びっくり

毎日暑い日が続いていますねやべー

熱中症のニュースをよく耳にします。

熱中症対策には水分補給が不可欠ですパンチ

のどが渇いたな~と思った時には、水分が足りくなってきています。

のどが渇く前にこまめに水分補給をして下さいねにっこり

まだまだこの暑さ、続きそうです。

水分補給で

暑い夏を乗り切り、エスポで気持ち良くいい汗かきましょうにっこりパー













同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から8月
    コメント(0)