› エスポ 日記 › エスポ袋井 › はじめよう!ベビースイミング

2018年04月06日

はじめよう!ベビースイミング

こんにちは!みかん侍ですニコニコ

この春ベビースイミングを卒業した生徒さんハート

はじめよう!ベビースイミング

自分でもぐることができたり、泳ぐことができたり

ラッコのように仰向けになって浮くことができたり(背うき)

できることがとてもたくさん増えましたねキラキラ

お友達とも挨拶ができたり、名前を呼ばれてお返事できたり

たくさんの成長を感じますねハートハート

この春新たにお兄さん・お姉さんクラス(ジュニアスクール)

にチャレンジしていきます!!

もっともっと飛躍することを楽しみにしているみかん侍ですラブ


赤ちゃんと一緒に新たにチャレンジしてみたい!!
空いた時間を有意義に使いたい!!
水になれたい(泳力をあげたい)!!
カラダを強くしたい!!
カラダを一緒に動かしたい!!
お友達とふれあいたい!!

そんな赤ちゃんがいるパパ・ママへ!

はじめよう!ベビースイミング

5月・6月体験行いますよ!!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひよこ



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめよう!ベビースイミング
    コメント(0)